Q. どのくらい通うとよくなりますか?
Q. 保険は使えますか?
Q. 継続して通おうと思います、回数券などはありますか?
Q. 予約せずに施術を受けれますか?
Q. カイロプラクティックというとボキボキが怖いのですが?
Q. 高齢の方や子供は受けても大丈夫ですか?
Q. 調子は悪くないですが受けてみたい。
Q. 歩き方がおかしいと言われます、教えてくれますか?
Q. 歪みってそもそも何ですか?
Q. 背骨が曲がってると言われます、何か悪い事があるんですか?
当院でも長袖・ジャ-ジをご用意しております。 動きやすい服であればそのまま受けて頂いてもかまいません、着替えを持参される方もいらっしゃいます。
このページの先頭へ
A.同じような症状でも年齢・環境・生活習慣で一人一人違ってきます。
根本から変えていくとなれば最初の2週間ほどは集中的に週2~3回受けて頂く事をお勧めしています。 初期の症状自体は数回でなくなる方もいれば、少しずつ改善していく方もいます。 当院ではその方に合わせたプランを提案させて頂きますが、強制する事はありません。 当院のカイロプラクティックは体質を改善し痛み自体が出にくい身体を作る事を目的としています。
日本でのカイロプラクティックは医療機関ではないので使うことはできません。 しかし、保険が使えないからこそできる事があります、是非お試しください。
5回分の料金で6回受けることができます。 一度の施術で筋肉や関節、特に慢性になった身体の歪みは根本的には良くなりません。 筋力トレーニングと同じですが、身体を土台から改善する為には少しお時間がかかります。 当院では5回前後の施術を目安に身体作りを考えています。
そら整体院はお待たせしないために予約優先制にしております。 ご来院頂いた時間に予約が埋まっている場合は別の時間の予約をお取りすることになりますので、お電話での事前予約をお願い致します。
あのボキッは何なのでしょう?なぜ効くのでしょうか? 結論から言いますと改善する為にボキッは必要ありません。 詳しくは長くなりますので、いらっしゃったときに質問していただければお答えします。
A.一人一人に合わせた施術を行っているので心配ございません。
施術は丁寧に行っていますが、もし不安でしたらカウンセリングでどういう施術を行っていくか話し合って決めていきたいと思います。
不調な所が楽になった後も身体のメンテナンスの為に受け続けている方もたくさんいます。 ご自分では気づかない体の不調部分が見つかるかもしれません。 スポ-ツをされてる方はパフォ-マンス向上の為に定期的にいらっしゃっています。
A.お教えいたします。歩き方以外にも立ち方座り方いろいろ聞いてください。
変える事で見た目が綺麗にみえますし、長く自分の身体を使える事にも繋がります。
もともと軽いS字カ-ブがついていますが、カ-ブが強すぎたり、カ-ブがなくなりすぎてもそれを補うために身体のどこかが負担を多く強いられることになります。 他の人の目が違和感を感じるくらい曲がっているのであればよくありません。
その他にも質問、要望等あると思いますが、
そら整体院にいらっしゃったときに聞いてください。
お答えいたします。
LINEでの予約もはじめましたアプリをお使いの方は上のボタンから友達追加、ご希望の日時をメッセージでお知らせください。
TEL:03-5842-1082
ホームページを見てとご連絡いただけますとスムーズです。